はじめまして

みなさま、こんばんは。

たまーにやりたくなって、
飽きてやめるブログとやらに、
久々に挑戦しようかな、と。

主に書くことは、気まぐれで決まります。

趣味は、ミュージカル観劇なので、
ミュージカルネタが多いかと思います。

あと、年に1回行けるか行けないか、
一人旅をしているので、その辺も書こうかな〜
と言っても、一人旅はまだ1回しかしてません(笑)

とりあえず、昨年初挑戦した一人旅の事でも、
ちびちび書いていこうかな〜
ちなみに行き先は、ニューヨーク🗽

次のブログから、その事について書きますね。


あ、とりあえず簡単な自己紹介を。

①関東在住
②四捨五入するとアラサー
③一応会社員
④ミュージカル観劇(ジャンル問わず)
⑤犬

ちょーざっくりな自己紹介です

あ、これを書いている今、
我が家の愛犬は白目を剥いて寝ております(笑)
f:id:ponpokopon0415:20170626213316j:image


そんなこんなで、どうぞよろしくお願いいたします。


(2017/06/26)